みつご育児奮闘記

初めての妊娠でみつごを授かりました。現在2歳。貴重な体験をしている新米かあさんの育児記録です。

はじめますて

 

振り返る暇もなく、みつごを出産して2年が過ぎました。

 

どこに行っても目立ちますし、声をかけられることも多々あり…

 

どうやっておっぱいやってたの?

お風呂はどうしてたの?

などなど聞かれるとえーーーーっとどうしてた?笑

 

思い出して答えるような感じです。

 

危険。

 

忘れちまう笑

 

あの妊娠してからの日々

生まれてからの鬼のような日々

 

忘れまいと思い出しながら綴っていきたいと思います

 

育児しながらブログ…できるか私!!!!笑